ナトリウムを予約なしで即日発送ならココ~!

市販の入浴剤をやめ!こちらの硫酸ナトリウムと重曹5キロを取り寄せもう何度もリピートです。たっぷり使えそうです。温まりがよく冷めにくいです(^^) 私は冬場だけでなく夏場も半身浴の長湯をするので常備してあります(^^)入浴剤として買いました。

下記の商品です!

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

ナトリウム硫酸ナトリウム 5kg【4300円以上で宅配便送料無料!】

詳しくはこちら b y 楽 天

市販の入浴剤のような色や香料が無いし!安く入浴剤が出来るので良いです。重曹クエン酸で炭酸水となり血行促進!硫酸ナトリウムで体の芯まで温まります。今回!大容量を購入したので!掲載された比率の配合量多めで入ってみたいと思います。仕事の試験用に定期的に調達しています。入浴後の冷えに悩まされてきたのですが!入浴中はジンジン温まり!浴後もポカポカし!体質も改善されてきました。普段は付属の30gスプーンで一杯ずつ浴槽に入れたら出来上がりです。品質はいつも一定で満足行く商品です。入っているときは一番ぬる目の温度設定だったので!まあこんなものかと。重曹山盛り大匙2杯+クエン酸山盛り大匙1杯+硫酸ナトリウム大匙2杯+グリセリン適量を入浴剤代わりに浴槽へ投入。それが湯上がりには、身体の芯からポカポカ感が、これは冬、結構いけるのではないかと、今からとっても楽しみ。前回800gを買って満足だったので5kgを購入しました。たくさん入っているので大満足です。先日小さいサイズをお試し購入したばかりですが、とても気に入ったので大きいサイズを購入しました。夏のある晩!最近めっきり寒くなったし!シャワーからお風呂に変えようかなと思っていた矢先!それでは今回作った入浴剤を使ってみましょうと!重曹プラス硫酸ナトリウムのバスボムを小さじ1杯程度!半身浴量のバスタブに入れてみた。無臭なぶん、気分に合わせてラベンダーやローズマリーなどのエッセンシャルオイルを加えたらオリジナル入浴剤です。ネットで調べた結果、お店が掲載している比率の配合量より、かなり少なめの比率でしたが、湯冷めしにくいと感じました。普通の入浴剤は臭いがきついです。寒くなってきたので、これから毎日使用します。重曹と共にお風呂に入れます。ちなみにフレッシュロック 角形 持ち手付き 2.7L に予め重曹と硫酸ナトリウムを混ぜておいてます。これを入れると重曹クエン酸だけより温まると思います。たっぷりとありますので!入浴剤にします。入浴剤の代わりに重曹を湯船に入れていましたが!温まりやすいと評判だったので!前回クエン酸や酸素系漂白剤を買うついでに800gをお試しで購入しました。。カルキ抜きのビタミンCと、エプソムソルトと、混ぜて使っています。重曹と合わせて入浴用に。